« これまでの主な演奏活動 | トップページ | リサイタルのお知らせ »

2013年11月28日 (木)

ラジオ出演のお知らせ

NHK-FM 『現代の音楽』 に出演します。

2013年11月30日(土)午前6:00〜午前6:55 -音楽家に聞く〜ハープ・篠﨑史子 篠﨑和子-(1)
 

2013年12月7日(土)午前6:00〜午前6:55 -音楽家に聞く〜ハープ・篠﨑史子 篠﨑和子-(2)

詳細はこちら→ttp://www4.nhk.or.jp/P446/

« これまでの主な演奏活動 | トップページ | リサイタルのお知らせ »

♪ お知らせ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
先日のラジオ放送、聴かせていただきました。朝でしたので、ゆっくり聴けませんでしたが、ハープの音色がとても綺麗で、ハープをあまりゆっくり見たことがないし、聴く機会もないので、ハープノ形や、弦、など、説明がとても丁寧だなと思い、聴いておりました。
アンサンブル・ルーチェの演奏もとても楽しみにしています。

寒くなりました。体に気をつけてくださいね。

あーにゃん様
先日のラジオ放送をお聴きいただきありがとうございます。
引き続き、今週も出演しますので、お聴きいただけましたら嬉しいです。
また、演奏会の方もお楽しみいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これまでの主な演奏活動 | トップページ | リサイタルのお知らせ »